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2020/12/17 アダルト

【遅漏はしんどい?】遅漏5つの原因と彼氏をイかせる方法!

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BXufVoaA_400x400執筆者:のこのこ

「遅漏」、セックスする時にはばかる問題の一つであります。

 

実際私も元カレが遅漏の方で、
前戯30分、挿入時間1時間半の合計2時間ぶっ通しセックスはざらにありました。

正直、超しんどかったです。。。

女性のみなさんも、遅漏の方とする時、膣が切れる心配などしますよね。

そう、膣は非常にデリケートな粘膜
長時間摩擦が加わると、切れてしまったり、数日ヒリヒリしてしまうことがあります。
そして、どんなに興奮していても愛液は20分を過ぎると乾きやすくなりますしね

 

彼との良いセックスライフのためにも、、

原因を考えてみて、解決策を試してみて、少しずつでいいので改善を目指しましょう!

この記事では、「遅漏の原因とその解決策」を徹底的に解説していきます。

遅漏の原因

1. 男性のオナニーのしすぎ/やり方の問題

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遅漏の人は、元々の体質もあるものの、
「学生時代からの頻度の高いオナニー」
「変わった方法でのオナニー」を経験している人が多い印象です。

 

膣より握力のほうが力が強いため、手の刺激に慣れてしまうと、膣での刺激では物足りなくなってしまいます

あとは「足ピンオナニー」や「床オナニー」、「おもちゃを使ったオナニー」など、特殊な方法で自慰行為をしていると、セックスではそういう体位になることが少なく、おもちゃの刺激と膣の刺激は違うため、イキにくくなります。

(※「足ピンオナニー」…その名の通り、足をピンと伸ばしてオナニーすること
※「床オナニー」…うつ伏せになり、床にこすりつけたり、うつ伏せのままシコること)

 

ちなみに、「足ピンオナニー」は男女ともに非常に陥りやすい悪いオナニーの仕方の一つです。
男性女性ともに、この足ピンオナニーが原因でイキにくい体になっている場合が多いです。

↓実際に私もそうなのと、リプでも男女ともに足ピンオナニー勢多数


そのため、徐々にオナニーの数を減らして調整すると、我慢した分感度が上がるため、イキやすくなります。
いきなり「2週間オナ禁!」などハードな予定を立てると、継続が難しくなるため、徐々に減らしていきましょう。

そして、なるべく足をピーンと伸ばしてイクのは避けましょう。
足を立てたり、膝を曲げるように意識して、徐々に「足ピンオナニーを卒業」できるようにしましょう。

継続が大事です。

 

2. お酒を飲んでいる

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お酒を飲んでいると、勃ちにくくなるとともに、感度も悪くなります。
※これは多くの人が経験していますし、実際に、お酒を飲むとセックスが全然できなくなる人は多く見かけます

本来勃起は、視覚的興奮や、性器や性感帯による刺激刺激的な状況を妄想など、様々な要因によって起こります。

その性的な刺激が、脳からの信号により神経を介して陰茎に伝わると、血液が流れ込み大きく膨らむことで正常な勃起となります。

過剰なアルコールは摂取は、その脳からの活動を抑制してしまう場合があるのです。

 

そのため、セックスする予定がある場合は、お酒をたくさん呑むのは控えたほうが良いでしょう。
気持ちを盛り上げるために1杯程度なら良いですが、それ以上は勃起能力に関わってくるため、なるべく我慢!

 

3. 心理的ストレス

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精神的な問題は大きく関わってきます。

 

・過度な緊張
・過去のセックスでのトラウマ
・仕事や人間関係など日常生活でのストレス
・身体的でのコンプレックス

などが例です。

・「過度な緊張」
性経験が少なかったり、初めての場合など、
「リードしなければ…」や
「上手くいかなかったらどうしよう」など、
色々考えて緊張してしまい、遅漏になったり中折れしてしまうことがあります。

・「過去のセックスでのトラウマ」
過去のセックスで中折れしてしまい雰囲気が悪くなってしまったことがあったり、「早くイってほしい…」という雰囲気を女性に出されてしまったりすると、自信がなくなり不安が大きくなってしまう。

・「仕事や人間関係など日常生活でのストレス」
仕事がうまくいってなかったり、人間関係で悩んでいると、気持ちが万全な状態ではないため、いざセックスをする時に没頭できない場合があります。

・「身体的でのコンプレックス」
ペニスの大きさや、体型、肌、口臭など、身体的のコンプレックスがあると自信が持てず集中できない場合があります。

 

セックス中、「相手に嫌われたくない…」と思うのは当然のこと。
でも、そこで我慢する方向に進むと、自分にとっても相手にとっても良い方向へは進みません。

悩んでいることは勇気をもって相手に伝え、「自分も頑張る」など付け加えて伝えましょう。
そうすると、相手も一緒に頑張れるよう意識してくれるし、自分的にも改善に向かうポジティブさが芽生えます。

 

(例:「今日すごく緊張しているんだけど…、リード上手くいかなかったらごめんね、でも頑張る。」
「実は、自分のものの大きさに自信がないんだ…、でも、前戯一生懸命頑張るね。」など)

 

そして次は日頃のストレスの解決法。
日頃から、「自分はなぜストレスが溜まっているのか」など自己分析しつつ、自分に合ったストレス発散方法を見つけましょう。

人間は、「自分はストレスなんて溜まっていない、甘えちゃだめだ。頑張らなきゃ。」など、知らぬ間に抑え込んでしまうことがあります。

「ここ一週間で嫌な事あったかな、ストレス溜まっていないかな?」など、定期的に自分を見つめ直し、ケアしてあげる時間を少しでも作れると良いです。

 

4. 相手との関係の変化

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これは夫婦間や、長年付き合っているカップルなどに多い。
セックスがマンネリ化してしまい、遅漏になったり中折れしてしまう。

長年付き添っていると、
愛情はあるけど、性的対象として見れない」や
いつも通りのセックスに慣れてしまった」など、
付き合いたての頃のようにはいかず変化することもしばしば…。

でもこれは当たり前に起こりうる変化です。
二人で話し合ったり、マンネリ化対策をしたり、一人で抱え込まずに二人で乗り越えるよう努力することで、必ず改善される日は来ます。

 

セックスでは、いかに2人のコミュニケーションが取れるかが大切だと考えています。

どんなプレイに興味があるかどんな感じで責められると気持ち良いのかこの体位が気持ち良い、など、「2人での話し合い」はとても大切です。

恥ずかしいかもしれないけれど、何でも素直に言い合える関係であれば、失敗も少なくなり、セックスの満足度も確実に上がります。

ぜひ、勇気を出してそういう時間を作ってみましょう。

5. 女性の膣がゆるい

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女性自身の体の問題も考えられます。

産後のセックス元々膣圧が弱めな人心理的ストレスからの体の変化など、要因は様々です。

 

【診断チェックリスト】

・デスクワークが多く、普段運動をあまりしない
・姿勢が良くない
・排尿時に、尿を止められない
・咳やくしゃみをしたときに尿漏れをする
・お風呂上がりに膣からお湯が出てくる

 

一つでも当てはまった人は、膣がゆるんでいる可能性があります。

「尿漏れ」や「お風呂上がりにお湯が出る」など、確信的な症状がなくとも、「まだ10代20代で若いから」と思っていても、知らぬ間に膣圧が弱まっている可能性は十分にあります

 

実際、私も尿漏れの症状が一時期ありました。まだ19歳です。

運動もあまりせずパソコンを扱うことも多いし、私はその時ストレスを多く抱えていたため、それらの原因が重なり、ちょくちょく尿漏れするように。

その時はだいぶショックでした。「まだ若いのに…尿漏れってあるんだ…」と。

↓実際のツイート

ですが、対策をしてその後セックスをする機会があったのですが、
「めっちゃ締まるんだけど…気持ち良い…。」と言われるようになり、今では尿漏れも一切なくなり改善されました。

 

今症状がある方も大丈夫です、必ず改善されます。
今症状がない方も、予防と、誰もが喜ぶ膣にするために、下のほうで書く改善策をぜひ実践してみてください!

 

彼をイかせる方法

 

ここからは、女性自身が意識して、遅漏の彼を改善に向かわせる方法をご紹介したいと思います。

 

1. フェラと手コキを長めに

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愛撫の段階で気持ち良さをチャージすることで、挿入でイくまでの時間が短くなります。

そして、これを上手くやるためには、「焦らし」をうまく取り入れることです。

※ちなみに焦らしは女性に対する愛撫でもとても効果的で、男女ともに感度を上げる行為。

 

男性が「早く入れたい…」と思って挿入の体制に移ろうとしても、
だーめっ♡ まだ我慢して?」と言える関係であれば、これで愛撫の時間を延ばすのもアリでしょう。

ですが、中にはそういうプレイが苦手な男性もいます。
(自分が下の立場だとむず痒く感じてしまうS癖の方)

そういう方に対しては、
まだもうちょっと舐めてたい…だめ…?と上目遣いで言うのが効果的です。

そうすることで、男性も「フェラ手コキ好きな女性」を嫌うはずがありませんし、必然的に愛撫の時間を延ばすことができます。
自分だけにエロい女は、男性はきっと誰もが好きです。

 

2. ローションを使って手コキ

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こちらも、上記と同様、愛撫の段階で気持ち良さをチャージの方法です

ローションは粘り気があって、付けるとぬるぬるになるため、普段とは違った刺激に射精感が高まります。

そして、ローションを使うことにより摩擦が減り、「摩擦による痛み」が生じることがなくなるので、いつも手コキの力加減が分からなくて苦手という方にもおすすめ!

 

ローションを付けて、最初はゆっくりめに上下し、徐々に速度を速めたり、亀頭を重点的に責めたりしてみてください。
自分の手の動きばかり確認するのではなく、相手の反応をよく見てあげることも重要です。

彼の気持ち良く感じる場所や責め方を色々と研究してみてください。

 

このローションプレイは、風俗嬢の方などプロの方もよく使用します。
「プロっぽいし手出しにくいな…」ではなく、「プロもやってるし、真似して彼を気持ちよくさせてあげたい…!」という気持ちが大事。

Amazonなどでも購入できますし、ドラッグストアにも売っている場合がありますので、ぜひチェックしてみてください。

 

3. 彼にオナ禁してもらう

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上部の原因でも説明したように、「男性のオナニーのしすぎ」は遅漏に関わってきます。

そのため、デートの3日前からはオナニーを我慢してもらうなどお願いしたいところです。

 

でも、いきなりオナ禁してほしいとお願いするのはハードルが高いですよね。
そういう場合は、

「デートする日まで、3日間くらいオナ禁してみてほしいの…。私も我慢する。
我慢した分すっごく気持ち良いと思うし、その間どんなプレイするかとか一緒に考えて、ムラムラチャレンジしてみようよ!(笑) 負けたら罰ゲームね!」

など、ゲーム感覚にすると、男性も興味を持ってくれるはずです。

 

その間にどんなプレイするか考える」というのは、お互いのしてみたいことなどの話もしやすいですし、「セックスの話し合い」の時間にもできます。

そして、セックスの話をしているとお互い少しは興奮すると思うので、次回のセックスの期待値が上がり、セックスが待ち遠しくなります。

ぜひ、話を持ち掛けてみてください!

 

4. 優しい言葉をかけて、緊張をほぐす

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遅漏はどうしても体質的なこともあるし、すぐに解決!というわけにはいかないもの。

彼も彼なりに悩んでいると思うので、ここは女性が広い心を持ち、彼の悩みを一緒に共有してあげましょう。

 

たとえ彼がイくのが遅くても、中折れしてしまったとしても、イけずに断念してしまったとしても、絶対に嫌な顔はしないようにしてください。

まだイけない…?などの言葉も、彼にプレッシャーをかけるだけなのでグッと堪えて。

 

彼がもしイけなさそうだったり、自分がちょっと体力的にしんどい場合は、

ちょっと休憩しよっか…、疲れちゃったよね。

などの声かけをして、ハグをし背中を撫でてあげたりすると、彼も一旦止まって呼吸を落ち着かせることができます。
そのまま一旦抜いて、「お水飲む?」など誘導すれば、相手も変なプレッシャーなしに休憩することができます。

彼もイけないとなると負い目に感じてしまうので、そこは女性側が優しくリードしてあげましょう。

 

そういう時もあるよね。大丈夫だよ。あと、気持ち良かった♡などとにかく気持ちを共有してあげて、彼の緊張感や不安感を取り除くことを意識して。

その時気持ち良かったら、たとえ途中で中断しても、その気持ちも必ず声に出して伝えてあげるのも大切です。

5. 膣トレをする(①骨盤底筋/②血流流し)

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上部のほうで説明した「女性の膣がゆるい」の改善策になります。

 

まず最初に、「尿漏れをする」や「お風呂上がりにお湯が出てくる」などの場合は、

「骨盤底筋」と呼ばれる膣周りの筋肉が弱っているので、まずそこを鍛えましょう。

 

実は、「骨盤底筋」は、意識して動かさないと退化し、出産を経験するとダメージを受けるため、多くの女性は知らぬ間に膣がゆるんでいきます。

 

これらを改善するために、手軽にどこでもできる方法でご紹介します。

(「膣トレボール」を使ったやり方でも良いですが、私はそれが全然続かなかった&痛みが出る時があったため、膣トレボールの使用はやめて、下記で紹介するものを毎日継続していました。)

 

【骨盤底筋を鍛えるやり方】

① 鼻から息を吸う
② 口から息を吐きながら、7秒かけてお尻の穴と膣周辺に力を入れて意識して締める
③ これを一日10回×3セット行う
(立ったままでも、座ったままでも、寝転んでもOK。意識しながら締めることが大切です。)

 

次に、「骨盤底筋」を鍛えるのもとても大事ですが、筋肉ばかりが発達してしまうと今度は逆に固い膣」になりかねません。

実際、「膣圧が強すぎても、圧迫感が強く痛い…」という男性の声もたまに聞きます。

そのため、程よく締まりがあり、ふわふわな膣を目指しましょう。

 

今度は、筋肉ではなく、血流に注目します。

「血の流れを一時的に止め、その後一気に流すことで血流の流れを強める」という方法です。

血流が良くなると、女性自身もオーガズムを感じやすくなったり、基礎代謝の向上冷え性改善など様々なメリットがあります。

このやり方も、道具なしで気軽にできるため、ぜひ試していただきたいです。

 

【血流流しのやり方】

① 鼻で息を吸いながら、お腹を最大限まで膨らます。
② 口からゆーっくり息を吐き、今度はお腹を最大限までへこまして、5秒間キープ。
(途中で息継ぎしてOK。ただ、必ずお腹に力入れたままで。)

③ 一気にお腹の力を抜く。

継続することが一番大切なので、自分のペースでとにかく続けてみてください。

実際に私も、骨盤底筋を鍛える方法で「尿漏れ」はなくなり、
血流の流れを強める方法で「中めっちゃ熱くてうねって気持ち良い…」と言われるまで成長しました!

 

※こちらの「血流の流れを強める膣トレの方法」は、マスタピさん(@3tam8Mgm5dZz)の「中逝きするために(note)」でご紹介している内容です。
ご本人さまのTwitterでも、膣トレに関してや、そのほか膣トレと一緒にすると効果が上がる「仙骨シャワー」など、様々なタメになる情報が得られるため、ぜひチェックしてみてください!(掲載許可済)

6. 体位を変えてみる

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セックス中、いろんな体位を試してみるのもアリです。

中には、正常ではなかなかイケないけど、○○だとイキやすい。という男性もいます。

色々な体位を試してみることで、セックスの幅が広がりより楽しめますし、2人でお気に入りの体位を探してみるのも楽しいですよ。

 

おすすめの体位をご紹介したいと思います。

① 寝バック

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うつ伏せになり、男性が女性の上に覆いかぶさる体位」。

遅漏の男性は、足ピンオナニーに慣れている場合が多いので、比較的足を伸ばしやすいこの体位は効果てきめんです。
そのうえ、上から覆いかぶさることにより「支配感」も強く味わうので、興奮が高まりやすい。

女性自身もとても気持ち良い場合が多く、ぜひ試してみてほしい体位です。

ちなみに、女性のお腹の下に枕や丸めたタオルなどを敷くと、女性の体への負担が減るとともに、腰が上がり挿入しやすく、奥(ポルチオ性感帯)まで刺激できます。

 

② 対面座位

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対面になり、女性が上に乗っかる体位

この体位だと、男性は胸もいじりやすく、キスしやすいし、お尻も触れるので、相乗効果で興奮度が高まりやすいです。

結合部分も丸見えで興奮を煽るともに、お互いの顔を見れるためコミュニケーションも取りやすい。

↓対面座位をした時の実際のツイート

ただ、この体位は男性が動きづらいです。
女性が少し腰を浮かすと多少は動けます。
ですが結構男性も負担がかかってしまうので、ここは女性がリードしてあげるのが吉です。

女性は、足を立てて上下に動いたり、手を後ろについて腰を前後にゆさゆさ揺らすようにすると動きやすい。

 

③ 背面騎乗位

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男性の顔に背を向け、女性が騎乗位をする体位

いつもの騎乗位に物足りなさを感じる方はぜひこれを。

お尻が好きな男性はたまりません。
そして、結合部分がはっきり見え、女性の腰の動きも後ろからだと変化が見やすいため、視覚的興奮が大きく働きます。

女性は少し腰を浮かし、男性が下から突き上げるのもよし。
女性主体で思う存分動くもよし。

いつもと少し違った視点でセックスしてみるのもおすすめです。

 

おわりに

いかがだったでしょうか。

これをきっかけに少しでも、「遅漏改善」についてプラスの考えになっていただければ良いなと思います。

悩みは誰だってあるものですが、その「マイナスだと思うもの」から、いかに「これからのプラスを作れるか」が解決につながる鍵だと思います。

 

今回でいえば、「遅漏」ですが、「これを機にセックスについての話し合いの場ができる!」と考えること。
セックスでの話し合いなんて、恥ずかしさやどうすればよいかわからないなどでなかなか機会を作ることができません。

そのきっかけが出来ただけでも、大きなプラスです。

僕がダメだから…
私のせいかも…
と思わないこと。誰のせいでもありませんから。

焦らずに、ゆっくりでいいのでポジティブに考えて問題解決していきましょう!

以上、のこのこ(@nokochan1224)でした!

 

この記事を書いた

・のこのこ

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ドMの彼女は今までのセックス体験談を赤裸々にツイートし、繊細な描写に読んでいるだけでムラムラしてしまう人続出。
男女の性についての話題も多く発信し、勉強のためにもマークしておくと良いだろう。
Twitterフォロワー5.7万人の大人気インフルエンサー。

▶のこのこ過去記事

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