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2020/01/22 アダルト

男性の性欲アップに欠かせない食べ物24選!精力アップに不可欠な5つの栄養素まで徹底解説!

最近セックスの回数、減ってきてないですか?

年とともに性欲は薄れていきますし、満足のできるセックスからは遠ざかっていってしまいます。

しまいには新たな刺激を求め、愛人を見つけてしまったりするものです。

我々人間の体は摂取した食べ物からできています。

裏を返すと、精力につながる食べ物を意図的に摂取することで、夜のお遊びも自由自在になるんです!

セックスレスになってしまったら、男性側、女性側で意見が異なってくると思いますが、根本的な原因は食生活にあり、改善することが可能です。

この記事では、セックスレス生活を食べ物から改善して、精力をアップさせる方法をご紹介します!

それではまず、5つの必要な栄養素から紹介します!

男性の精力アップに不可欠な5つの栄養素

亜鉛

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AV男優の方も摂取されている栄養素です。亜鉛は精子を生成するのに必要な成分であり、性欲向上に繋がります。

体内で生成することができないので、外部から摂取するしかありません。

亜鉛は人間の脳、骨、精子など、様々な箇所に必要な栄養素です。

また、タンパク質の代謝を促し、皮膚や肌の調子を整えます。

人によっては亜鉛を豊富に摂取するだけで朝勃ちがおさまらなくなるだとか・・・

タウリン

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全栄養を体に届けるのを手助けする栄養素です。市販の栄養ドリンクに含まれていることが多く、筋肉疲労や滋養強壮に繋がります。

心臓や肝臓の機能を高めたり、視力の回復、高血圧の予防など、様々な効果があります。

人間の体内で生成することが可能ですが、それだけでは不十分ですので、外部から意図的に摂取する必要があります。

また、ホルモンバランスを整えることができ、生活習慣病の予防にもつながります。

お仕事で疲れて帰宅しても、タウリンを摂取できればベッドの上のお仕事も捗るかも?

アルギニン

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血管を広げ、血中を流れる栄養素を体全体に届けることができる栄養素で、男性器の血管を広げ、勃起力も大幅にアップできます。

体内で一酸化炭素を生成し、細菌やウイルスに対する抵抗力を上げ、日々の健康を促進します。

また、傷の修復を早めたり、肌の健康維持にも効果的です。

また、がん細胞を攻撃する効果もあるので、予防も含め特に高齢者に必要不可欠な要素となっております。

年を重ねるごとに、アルギニンは体内で生成できにくくなるので、摂取が必要な栄養素です。

ムチン

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ヌメヌメした成分は、このムチンからできています。保湿効果で有名なこの栄養素ですが、実は精力向上にもとても役立っているのです。

胃の外壁をおおう粘膜が満たされることにより、摂取した食材から栄養価を無駄なく取り込むことができ、滋養強壮に役立ちます。

胃の粘膜のみならず、生殖腺、目、鼻などの空気に直接触れる部分の粘膜もムチンからできています。、

そのため、ムチンは風邪やインフルエンザの予防に役立ち、様々な感染症から守ります。

また、男性も女性も大切な所は粘膜で覆われているので、ぜひ豊富に摂取したいですね!

アリシン

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アリシンは匂いの成分で興奮作用があり、神経を刺激する栄養素です。

宗教によっては修行を妨げてしまうと言われ、非難されている地域もあります。

強力な殺菌要素があり、食中毒を引き起こすような菌やインフルエンザ菌など、体内で殺傷してくれます。

また、アリシンには疲労物質である乳酸を体内で分解する作用があるので、疲労回復効果があります。

さらに、肌のアンチエイジングにも役立ち、シワやシミをなくし、なめらかな肌にする働きがあります。

 

この5つ、亜鉛、タウリン、アルギニン、ムチン、アリシンを摂取できれば、夜のお仕事も完璧なわけです。

ですがどんな食べ物を食べれば網羅できるのかわかりませんよね…

そんな方の為に、栄養素を摂取できる食べ物をリストにしました。

ではまず亜鉛から見ていきましょう!

亜鉛が簡単に摂れる食べ物4選

亜鉛が豊富に含まれている食べ物は

牛肉
牡蠣
ヨーグルト
ほうれん草

です。では一つづつ詳しくみていきましょう。

牛肉

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100グラムの牛肉を食べれば、1日に必要な亜鉛の半分をカバーすることができます!

牛肉には亜鉛や鉄分などの、人類に不可欠な栄養素をたっぷり含まれています。

調理しても栄養価の損失がほとんどなく、調理してアレンジを加えることが用意な食材です。

また、鶏肉、豚肉よりも鉄分が豊富で、酸素を全身に送り、疲れにくい体を作ることも可能です。

牡蠣

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大きめの牡蠣を3つほど食べると、1日に必要な亜鉛の半分をカバーできます!

女性のアレにそっくりな牡蠣ですが、実は海のミルクと呼ばれるほど、栄養価が高いんです!

亜鉛の他に、慢性疲労の予防になるビタミンB12や鉄、運動能力やスタミナの低下防止に効くグリコーゲンなど、

様々な栄養素が驚異的な量含まれています。

ヨーグルト

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大きめのお皿によそって食べれば、1日に必要な亜鉛の半分をカバーできます!

タンパク質と亜鉛を同時に取れて、朝食と相性も良く、1日を快適にスタートさせるのに欠かせないのがヨーグルト。

発酵しているため、より体内に吸収されやすいようになっています。

また、栄養素の本来の働きに加えて、多量に含まれる乳酸菌にも様々な効果があります。

ほうれん草

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ほうれん草は動物性タンパク質と同時に摂取すると、栄養の吸収率がアップします。

免疫活性作用や抗発がん作用など、人間の体にとって良い働きをしてくれる栄養素です。

また、呼吸器系を守る働きがあり、髪の毛や視力、粘膜や皮膚において日々の健康維持をしてくれます。

さらに鉄分も豊富で、貧血や頭痛の症状がまめに起きている人におすすめの食材です!

タウリンが豊富に摂れる食べ物4選

タウリンが豊富に含まれている食べ物は

たこ
いか
ほたて
カニ

です。では一つづつ詳しくみていきましょう。

たこ

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タコは50グラムほどで1日に必要なタウリンを補うことができます。

血液中の中性脂肪や、余分なコレステロールを排出する働きがあり、健康食品として扱われています。

たこは脂質が少なく、タンパク質が多く含まれているので、ダイエット中の方におすすめです。

タンパク質が豊富なことで、夜のエネルギーアップにも繋がります。

いか

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50グラムほどで1日に必要なタウリンを補うことができます。

タウリンのみならず、主要なビタミン類がほぼ全て含まれております。

タコと同様、タンパク質が豊富で、且つ低カロリーです。

また、イカのタンパク質には必須アミノ酸の量が多く、栄養に優れています。

ほたて

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大きめのホタテを3つほど食べると、1日に必要なタウリンを補うことができます。

タウリンだけでなく、旨味成分であるアミノ酸や、美肌効果が期待できるグリシンも豊富に入っています。

また、疲労回復効果が期待できるビタミンB1も豊富に含まれています。

さらにビタミンB1には脳の神経伝達が活発になり、集中力アップも期待できます。

カニ

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様々な種類のカニがいますが、甲羅の硬い部分にタウリンが豊富に含まれています。

高タンパク低カロリーで、ダイエット中の方にもおすすめです。

炭水化物をエネルギーに変えることができるビタミンB1、B2も豊富に含まれています。

また、タウリンは水溶性で水に溶けるので、茹でて食べるとより多く摂取可能です。

アルギニンが豊富に摂れる食べ物4選

アルギニンが豊富に含まれている食べ物は

鶏肉
豆腐
牛乳
鰹節

です。では一つづつ詳しくみていきましょう。

鶏肉

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100グラムの鶏肉を摂取すると、1日に必要なアルギニンを補うことができます。

安価で調理も簡単な鶏肉は、実は栄養価もとっても高い食材です。

もっとも栄養価の高い部位はももで、ビタミンA、B2、ナイアシンや鉄分も豊富です。

ですがももは鶏肉の中で一番高カロリーの部位なので、ダイエット中の方には注意が必要です。

豆腐

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100グラムほど食べると、1日に必要なアルギニンの半分を補うことができます。

朝食と相性が良く、朝の習慣で豆腐を食べられる方も多いと思います。

豆腐は長寿食、美容食、健康食と呼ばれ、日本人に親しまれています。

また、タンパク質リノール酸を多く含み、血圧、コレステロールの低下を促します。

牛乳

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毎朝100グラム飲むと、1日に必要なアルギニンを補うことができます。

カルシウムやビタミンなど、様々な栄養価が揃っています。

また、夏の熱中症対策に牛乳は効果的です。

朝食と相性がよく、カルシウムも豊富で、健康生活には欠かせない飲料です。

鰹節

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大量に摂取することは難しいですが、実はこの中で鰹節がアルギニンの含有量が一番多い食材です。

高タンパク低カロリーで、ダイエット中の方にもおすすめです。

また、胃腸の弱った方でも消化ができるよう、お腹に優しいタンパク質となっています。

少しふりかけるだけで、効率よくアルギニンを摂取することができます。

ムチンが豊富に摂れる食べ物4選

ムチンが豊富に含まれている食べ物は

納豆
山芋
オクラ
なめこ

です。では一つづつ詳しくみていきましょう。

納豆

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粘度が高く、効率よくムチンを摂取できます。

ネバネバの代表と言っても過言ではない納豆ですが、朝食との相性もよく、1日を気分良く始められる食材です。

アミノ酸スコアも高く、体内で活用されやすい良質なタンパク質であることが言えます。

また、体内で生成することのできない必須アミノ酸がバランス良く全て含まれており、健康長寿に不可欠な食材です。

山芋

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摩り下ろされたとろろを摂取することの多い山芋ですが、ムチンが豊富に含まれております。

生で食べることのできる数少ない芋です。

レタスの4倍、トマトの3倍もの良質なタンパク質も豊富に含まれております。

牛タンや白米と相性がいいため、いつもの献立にセットで出すだけでムチンを摂取できます。

オクラ

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好き嫌いが別れるオクラではありますが、いつものサラダに追加して、ムチンを効率よく摂取することが可能です。

一見普通の野菜に見えがちですが、中身はヌメヌメしたムチンがたっぷり入っています。

抗発ガン作用や免疫を活発化させる作用を含む、βカロテンが豊富に含まれています。

また、おくらに含まれるカリウムは過剰に摂取した塩分を体外の排出する機能を促進してくれます。

なめこ

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いつもの味噌汁に追加して、効率良くムチンを摂取できます。

こちらも好き嫌いが分かれますが、ムチンが豊富に入っている食材です。

トレハロースと呼ばれる、きのこにのみ含まれる自然界の糖分は、命の糖と呼ばれるほど保湿成分に優れています。

また、脂質の代謝をサポートしたり、アルコールを分解するのに必要なナイアシンも多く含まれております。

アリシンが豊富に摂れる食べ物4選

アリシンが豊富に含まれている食べ物は

うなぎ
にんにく
たまねぎ
長ねぎ

です。では一つづつ詳しくみていきましょう。

うなぎ

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アリシンのみならず、栄養価がとても高く、バランスよく栄養を摂取できる食材として有名です。

うなぎにはビタミンAが特に豊富で、目の働きに良い効果があります。

カロリーは高めですが、その多くは不飽和脂肪酸と呼ばれ、コレステロールを抑制する働きがあるので、実はダイエットに向いています。

高価な食材ですが、価値に見合った栄養価を体内に届けてくれます。

にんにく

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アリシンの代表であるにんにくは、切り刻んで酸素に触れさせることで、よりアリシンが生成され、沢山摂取することができます。

ピラミッド建設時のエジプトでは、疲労回復用ににんにくが配られたそうです

動脈硬化の発生が抑えられるということもわかっています。

しかし摂取しすぎると、お腹の調子が活発になりすぎ、返って不快に感じることもある食材ですので、注意が必要です。

たまねぎ

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アリシンは、たまねぎの辛味の成分に多く含まれています。

水溶性で水に溶けるので、スープなどに入れて摂取するとより効率的です。

たまねぎには血液をサラサラにする硫化アリルが多く含まれ、血圧を下げることができます。

また、シミやシワを防ぐ強力な抗酸化作用もあり、ダイエットも期待できます。

長ねぎ

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たまねぎと同じく、独特な匂いとネギ特有の辛さは、アリシンからきています。

長ねぎに含まれるビタミンCは肌のコラーゲン合成に欠かせない栄養素で、お肌の調子を良くします。

肌荒れを予防する効果もあるので、健やかな肌を維持するために積極的に摂取しましょう。

寒い季節に鍋に入れて摂取すると、さらに効率良くアリシンを摂取することができます。

 

5つの要素のうち、納豆や鶏肉などは日々摂取している方が多いと思います。

ですが足りない栄養素も見つかったはず…

最後に、これらの精力アップの食べ物を組み合わせて作れる、最強の精力アップ料理を4点紹介します!

組み合わせて作れる最強の精力アップ料理4選

最強の精力アップ料理はこの4つです。

牡蠣のクリームシチュー
オクラと鶏ササミのサラダ
長芋の肉巻き
揚げだし豆腐のなめこ餡

それでは詳しく見ていきましょう。

牡蠣のクリームシチュー

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海のミルクとも呼ばれ、栄養価も最高に高い牡蠣を使用し、玉ねぎを含む野菜やホタテなどをたくさん入れてグツグツ煮ます。

すると、亜鉛やアリシンなどの精力アップに繋がる食べ物になります。直接的に勃起に響く料理の誕生です。

また、亜鉛を習慣的に摂取するとより勃起力改善に繋がるので、おすすめです。

オクラと鶏ササミのサラダ

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山芋を摩り下ろしたとろろと、オクラ、鰹節をふんだんに使い、あとはお好みの野菜を合えれば、調理いらずでネバネバとろろサラダの完成です。

ムチンを効率よく摂取できるので、滋養強壮にも役立ち、その他栄養価も無駄なく摂取することが可能です。

なめこをお好みで加えれば、ムチンを最大限摂取できる最強の料理の完成です。

長芋の肉巻き

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ムチンが大量に含まれた長芋を、亜鉛たっぷりの牛肉で包みこんだ料理です。

亜鉛の吸収をムチンが助けてくれるので、より無駄なく栄養価を吸収できます。

バーベキュー風であったり、和風であったりと、その日の気分で味を変えられることも魅力です。

揚げだし豆腐のなめこ餡

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豆腐には勃起力を大幅にアップできるアルギニンが多く含まれ、なめこにはムチンが豊富に含まれています。

高タンパク低カロリーとして評価の高い豆腐から取れるアルギニンを、

ムチン豊富ななめこと摂取することで、無駄なくアルギニンを摂取することができます。

なめこ餡は作り置きし、揚げ出し豆腐を毎度用意すれば完璧です。

 

まとめ

精力を大幅にアップさせるために必要な食材と、食べ物でした。

これらの食べ物を見ていると、日々何気なく摂取していたりします。

要するに、人間が生きていく上で必要不可欠な栄養素を揃えようとすると、

自然と精力もついていくという結論で正しいかと思います。

効率よく摂取するために、組み合わせて摂取することをおすすめします。

ぜひ参考にしてみてください。

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