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2019/04/18 アダルト

【強烈な快感】コアガズムとは?感じる事ができる5つの方法や開発トレーニング法を徹底解説

コアリズム

「コアガズムが凄く気持ち良いって聞いた事があるけど実際どうなの?」
「コアガズムを体感するためにはどうすれば良いの?」
あなたはこんな疑問を持ちながらこの記事を見ているのではないでしょうか?

ヨガやエクササイズが主流になっている今「コアガズム」という言葉はだいぶポピュラーになってきています。

しかし名称を知っていても、具体的な意味やコアガズムを迎える方法を知っている人は少ないでしょう。

コアガズムを迎える事ができるようになると性的な興奮が無くてもオーガズムを感じる事ができるようになります。

この記事を読む事で正しい知識を身につけて気持ちの良いコアガズムを体験できるようになります。

コアガズム体験の方法を学んで、今よりも強烈な快感を味わえるようになりましょう。

コアガズムとは?

ノマド女子

そもそも「コアガズムって何なの?」と疑問に思う人も少なくないでしょう。

コアガズムとはコアエクササイズを行なっている際、性的な愛撫をせずにオーガズムを感じてしまう現象の事を言います。

コアエクササイズとは体幹トレーニングなど身体の中心を鍛えたり体幹を鍛えたりする際に行うエクササイズの事です。
エクササイズによって足や腹筋などの筋肉の緊張した時に、膀胱や子宮などの骨盤底筋が刺激されます。それによってオーガズムを感じやすくなります。

またエクササイズによる気分の高揚や脳からの分泌物や筋肉の収縮など様々な現象が同時に起こる事で絶頂を迎えられます。
あまり知られていませんがコアガズムによるオーガズムではオナニーやセックスとは違う強烈な快感を味わう事が可能です。

エクササイズとオーガズムを両方味わう事ができる女性にとって魅力的なコアガズムについて更に詳しくお伝えします。

エクササイズ中に起こることもある

エクササイズ

コアガズムは体幹トレーニングなどのコアエクササイズ中に起こる事が多いです。

コアエクササイズを行う事で骨盤底筋が鍛えられたり、足の筋肉が緊張する事よって子宮や筋肉が収縮しオーガズムに達しやすくなります。

子宮の収縮や筋肉の緊張を意識しながらコアエクササイズを行う事で、エクササイズをしながらオーガズムを味わう事も可能になるでしょう。

コアガズムを感じる事ができる4つの方法

振り向き美女

「コアガズムを感じる事ができるやり方ってあるの?」と疑問に思う人も少なくないでしょう。

外部から愛撫などの刺激を加えずにオーガズムに達する事ができるコアガズムはどのようにしたら感じる事が出来るのでしょうか?

コアガズムを感じる事ができる4つの方法をお伝えします。

コアガズムを感じる事ができるタイミングや期間は人によってそれぞれで、中には中々コアガズムを感じる事ができない人もいます。
すぐに諦めようとせずに自分に合ったコアガズムを感じる事ができる方法を探して試してみてくださいね。

一度コアガズムを体験する事ができれば未知への快感に病み付きになることでしょう。

体幹トレーニングで極限まで追い込む

追い込み

コアガズムを感じることのできる1つ目の方法は体幹トレーニングで身体を極限まで追い込む事です。

極限まで追い込む事で疲れてしまってオーガズムどころでは無くなってしまうように見えます。
しかし実は、筋肉を極限まで使った時にコアガズムを感じる事が多いです。

体幹トレーニングでは体幹を鍛えるために、辛く厳しい体制を長時間キープしたりなど筋肉をフルで使います。
すると筋肉が極限まで使われている時筋肉が震えるような現象が起きます。この時に初めてコアガズムへの入り口が見えて来るでしょう。

このようにしっかりと筋肉をいじめた時にコアガズムを感じやすいのでぬるい体幹トレーニングではコアガズムを感じる事は難しいです。
もう動かなくなるくらいギリギリまでいじめ抜く事で初めてコアガズムを体感できるようになります。

また体幹トレーニングでコアガズムを感じそうな時は「どの筋肉を刺激している時なのか」「どんな体制をしているのか」について記憶しておくことが、次回にコアガズムを感じるための近道になります。

体内にある隠れた性感帯を刺激する

キラキラ

自分自身の体外にある、乳首やクリトリスなどの性感帯を理解している女性は多いですが体内の性感帯を理解している女性は意外と少ないです。
体内の有名な性感帯である膣内のGスポットですらよくわかっていない女性も珍しくないでしょう。

外からの刺激ではないオーガズムを迎えたい場合は体内の隠れた性感帯を刺激する必要があります。
そのため自分の体内にある性感帯を見つける事が必要です。

体内にある性感帯は体幹トレーニングで下半身を鍛える事で開発する事が可能です。
下半身の筋肉を鍛える事で足や骨盤底筋が鍛えられ、骨盤底筋付近の筋肉は女性の性感帯が近く刺激が伝わりやすいです。

体内にある隠れた性感帯を開発する事でコアガズムを感じやすくすることができるでしょう。

オナニーで性器を刺激してみる

刺激

本来のコアガズムは外からの刺激を送らずにオーガズムを感じる事です。
しかしエクササイズによるコアガズムを感じにくい人は、性器を刺激してみると良いでしょう。

コアガズムを体験した事がない人は、いきなりコアガズムを感じようとしてもうまくいかない場合が多いです。

コアガズムを感じやすくなるためにはエクササイズ中オナニーで性器を刺激する事が重要です。そうする事でオーガズムを起こしやすくする事が出来るでしょう。

しかし、この時オナニーの刺激だけでイってしまってはコアガズムを体験する事は出来ません。
オナニーだけで絶頂してしまわないように気をつけましょう。

オナニーで刺激を得られない場合は?

疑問

オナニーをする時にクリトリスでイく事は出来ても、膣でイく事が出来ない女性は少なくないです。

自分の指で膣内を刺激する事に恐怖感や違和感を持つ女性は、自分の膣内の気持ちいいポイントを探る事が出来ません。

ではオナニーで刺激を得られない場合、どのようにすれば良いのでしょうか?その方法についてお伝えします。

身体の相性が良いパートナーとセックスする

相性がいいパートナー

コアガズムは筋肉や子宮の収縮など体内の刺激でオーガズムを迎えます。
従ってオナニーやセックスをする時膣で感じる事が出来ないとコアガズムを感じる事は難しいでしょう。
しかし自分の手で体内の性感帯を上手く見つけられない女性も少なくありません。

オナニーで感じることの出来ない女性は、体の相性が良いパートナーとセックスをしましょう。
相性の良いパートナーであればあなたの膣内の気持ちいいポイントを見つけてくれるはずです。

自分の膣内の気持ちいいポイントを見つける事で、オナニーの際にイきやすい場所を刺激する事が出来るでしょう。

セックスで刺激を得られない場合は?

刺激を得られない

相性が良い人とのセックスでも刺激を得られない女性もいるでしょう。
膣で感じる事のできない女性は、挿入時に痛みを伴ったり挿入をただの作業として扱ってしまう事も少なくないです。

オナニーとは違い相手がいるので、自分の気持ちのいい場所やタイミングなどがぴったりと一致する事はありません。

イきそうなタイミングで彼が動きをやめてしまったり「もうちょっとでイけそうだったのに」と不満を抱えた経験をある人も多いでしょう。

また女性自身がイきづらい体質である場合、男性とのセックスでイく事は難しい事も多いはずです。
オナニーで済ませてしまうケースもしばしばあるのではないでしょうか?

いずれにしても「オーガズムに達する」という事が大切なので、自分がイきやすい方法を見つけてみてくださいね。
コアガズムではオナニーやセックスで感じる事が出来ない女性でも、オーガズムを経験する事が可能です。

オーガズムを味わってみたい人は体幹トレーニングなどのコアエクササイズで、コアガズムを体験してみてはいかがでしょうか。

コアガズム体感に近づける5つのトレーニング方法

トレーニング

コアガズムは筋肉を極限まで追い込む事で初めて感じる事が出来ます。

「筋肉を追い込むってどんな事をすればいいの?」と疑問に思う人も多いでしょう。
適切じゃない適当なトレーニングをしていては中々コアガズムを味わう事は出来ません。

ではコアガズムを迎えるためにはどのようなトレーニングをするのが良いのでしょうか?
コアガズムを感じるためにするべきトレーニングの方法についてお伝えします。

ベッドの上でもできる腹筋

腹筋

筋肉を鍛えると聞くと腹筋を想像する人が多いのではないでしょうか。
なんの準備も必要なくベッドの上で簡単にできる腹筋は、コアガズムを感じるために効果的な筋肉の鍛え方だと言えます。

腹筋などのインナーマッスルを鍛える事でコアガズムを迎えやすくなる他に、膣の締まりもよくなるという効果もあります。

女性は腹筋が少なく辛く感じる人が多いですが、慣れていくと辛さが減っていきます。
無理をしない範囲で続けて慣れてきたら数を増やして行いましょう。

下半身全体を鍛えるスクワット

スクワット

コアガズムは下半身を鍛える事で快感を得やすくなります。

下半身の筋肉トレーニングのためにスクワットをしたり、ホットヨガで筋肉を伸ばしましょう。
そうする事で鍛える事でコアガズムを感じやすくなる事が可能です。

さらに、スクワットをする事で足全体が引き締まるというダイエット効果もあり、女性にとって嬉しい効果がたくさん期待できます。

スクワットのやり方は簡単で足を肩幅に開いて背筋を伸ばしたまま腰を落とすだけです。
腹筋より簡単で気軽にできるので、スクワットの比率を多くして腹筋とセットでトレーニングするのが良いでしょう。

コアガズムを得やすい体質を作るヨガ

ヨガ

ヨガを行う事でコアガズムを感じやすい体質を作る事が可能です。

ゆっくりとリラックスし、筋肉の動きを意識しながら集中してトレーニングを行う事でコアガズムを感じやくなります。

脚を閉じたり開いたりする事で膣に近い筋肉である内ももを鍛える事ができる事が主な理由として挙げられるようです。
腹筋やスクワットなど激しく筋肉を追い詰めるのが苦手な人はヨガを取り入れるのがおすすめです。

生活に簡単に取り入れられるバランスボール

バランスボール

バランスボールに座る事でバランスを取るために筋肉を使おうとするので体幹トレーニングと同じような効果が期待できます。

バランスボールに乗るだけで筋肉を使おうと意識しなくても勝手にお腹や足の筋肉が鍛えられます。

ヨガや筋肉トレーニングによりもっと簡単に楽をしながらコアガズムを感じるためのトレーニングをしたい人はバランスボールを使って見ましょう。

器具や指を使って膣トレで骨盤底筋を鍛える

鍛える

さらに本格的なコアガズムのトレーニングをしたい人は、器具や指を使って膣トレーニングをして骨盤底筋を鍛えましょう。

膣トレで骨盤底筋を鍛えるという事はコアガズムを感じるための方法として最も効果的な方法です。

また膣トレで骨盤底筋を鍛えるとコアガズムを感じやすくなる他に、中イキがしやすい身体になったり感じやすい身体になったり、女性に嬉しい効果が期待できます。

器具を使って膣トレをする方法

器具

指を膣へ挿入することに抵抗がある人は器具を使って膣トレを行いましょう。
一度凝ってしまった骨盤底筋は筋トレや膣トレをしてもほぐしきれない可能性があります。

バイブ機能が付いている器具を使用して膣内へ挿入する事で内側からマッサージをする事が出来ます。

また膣を締めるために使う器具など、膣トレをするための器具はたくさんあるので自分に合った器具を見つけて試してみましょう。

指を使って膣トレをする方法

指

指を使って膣トレをする場合は、指を2本膣内へ挿入して膣が締まる感覚を覚えましょう。
自分の膣が緩いかどうかを確実に確かめるには自分の指で確認するのが1番です。指を使う膣トレをする場合、まず初めに指を2本膣内に挿入し膣内で指を開きます。

この時に指が入りやすい体勢を見つけて、力が入らないように深呼吸をしながら無理なく挿入するように心がけましょう。
体がリラックスしているお風呂で行うのも良いです。

2本の指を膣内へ挿入し開いた後は膣や肛門に力を入れ、ゆっくりと膣を締め指を閉じて膣外へ出します。

文字にすると難しく感じるかもしれませんが実際に行ってみると簡単で、自分の膣の様子を直接確かめる事が出来ます。

トレーニングで得られる副次的な効果

温泉

トレーニングを行う事でコアガズムを感じる事ができるようになるだけでなく、女性に嬉しい様々な副次効果を期待できます。

副次効果の中に美容効果も存在しているので気持ちよくなる他に綺麗に美しくなる事も可能です。

そんなトレーニングで得られる様々な副次効果をご紹介します。

排泄機能が向上して便秘が解消する

便秘

女性は便秘になりやすく、便秘で苦労している人も多いのではないでしょうか?
トレーニングを行う事で排泄機能が向上して便秘を解消するという効果が期待できます。

トレーニングで筋肉がつく事でたるんでるお腹のせいで落ちていた内臓が元の位置に戻り正しい働きをしてくれるようにります。
トレーニングをする事で血流が良くなって体温が上がり健康的な身体を手にすることできます。

逆に便秘で悩んでいる人はトレーニングを行う事で便秘を解消する事が出来るので一度試してみてください。

体幹が鍛えられて姿勢が改善する

姿勢が良い

コアエクササイズを行うことで体幹が鍛えられインナーマッスルがつき、姿勢が良くなります。

姿勢が良いだけで、人の印象はガラッと変わり素敵な女性に見えるようになります。

普段よく足を組んでしまったり、頬杖をする人などは体幹が歪み姿勢が悪くなっている場合が多いです。
自分の姿勢の現状を知るために一度全身鏡などを使って自分の姿勢を確認してみましょう。

耳からくるぶしまでまっすぐ線を描く事が出来れば良い姿勢だと言われずれているようであれば体幹が衰えているかもしれません。
体幹トレーニングを行う事で体幹が鍛えられて背筋がスッと伸びた姿勢を保つ事ができるようになります。

体幹が鍛えられて姿勢が良くなる事で、いまより更に美しい女性になる事ができるでしょう。

血流がスムーズになり冷え性が良くなる

健康

女性に多い悩みの1つである冷え性もトレーニングを行う事で改善する事が可能です。
あまり運動をしなかったり、歳による筋肉量の低下などの理由が女性に冷え性の人が多い原因として大きいです。

また社会人の女性は、デスクワークなどで同じ姿勢を長時間取る事で筋肉が弱まり発熱量が下がり身体が冷えます。

トレーニングを行い骨盤底筋を鍛える事で筋力がアップし血流がスムーズに流れるようになります。

冷えの原因である血液の流れを良くする事で、冷え性を改善する事が出来るでしょう。
冷え性を改善して体温を上げる事で、手足が温かくなり肩こりや頭痛の改善にも繋がります。

男性もコアガズムを感じる事ができる?

男性

実は女性だけでなく、男性もコアガズムを感じる事が可能です。

コアガズムは筋肉を鍛える事で感じることのできる快感です。
そのため、腹筋や骨盤底筋を鍛え筋肉を刺激する事で男性でもオーガズムを感じる事ができます。

手を使わずに内側の刺激でオーガズムを感じたい男性は積極的に男性器付近の筋肉を鍛えましょう。

コアガズムの快感は、セックスやオナニーの快感とは違うものです。
一度コアガズムによる快感を覚えると癖になってしまう男性も少なくありません。

男性がコアガズムを感じるのはスクワットやトレーニングで筋肉を極限まで追い込み、自分の限界を超えた時です。

筋トレをして体を鍛えながらオーガズムを感じる事ができるコアガズムは、男性にとっても魅力的な物だと言えるでしょう。

コアガズムを体感するリスクと注意点

注意点

コアガズムを起こすためのトレーニングでは快感を覚えられるだけでなく女性に嬉しい沢山の副次効果が期待できる素晴らしいトレーニングです。

しかしコアガズムを体感する際良いことばかりではなく、リスクや注意点が存在します。

リスクや注意点を理解せずにコアガズムを感じてしまうと癖になったり元に戻れない身体になってしまうケースもあります。
リスクと注意点をしっかり理解して正しいコアガズムを体感しましょう。

運動しただけで感じてしまう体になる

感じる身体

一度トレーニングによるコアガズムを感じてしまうと筋肉を動かしただけで感じてしまう身体になる場合があります。
運動をするたびにオーガズムを感じてしまっては周りから変な目で見られたり下着が濡れてしまう可能性も。

コアガズムは強烈な快感を得る事ができるのと引き換えに、常に感じやすくなってしまうという代償を支払う事になります。

普通の人として生きていくためにも、トレーニングによるコアガズムが癖にならないように気をつけながら楽しみましょう。

快感の制御をする事ができなくなる

制御

コアガズムを極めすぎると、快感に溺れて制御ができなくなってしまいます。
例えば普段のオナニーやセックスだけでは、快感がコアガズムと比べると弱いので気持ち良いと思えなくなってしまいます。

パートナーに「コアガズムの方が気持ち良い」と打ち明ける事も当然できず、相手を不安にさせてしまいます。

あなたはただ、申し訳なさそうな顔をするしか無くなるのです。
そして快楽の制御ができなくなってしまうと、いつでも絶頂を迎えてしまいます。

快楽に溺れただけの、理性を失った動物になってしまわないためにもコアガズムを感じる練習をするのはほどほどにしておきましょう。


まとめ

投げキッス飛ばし

いかがでしたか?

コアガズムはセックスやオナニーをしなくても絶頂を迎えられ、その快感はとても強いものです。
そして正しいトレーニングをする事で、コアガズムを得る事ができるようになります。

また、コアガズムをするための膣トレや筋トレを行うこと便秘改善や冷え性改善など女性に嬉しい副次効果も期待する事もできるでしょう。

ただしあまりにもコアガズムが癖になってしまうのは問題です。
普段のセックスを楽しむ事ができなかったり、少し筋肉を動かしただけで絶頂に達してしまう事もあるからです。
運動によるコアガズムが癖になってしまわないように適度にコアガズムを楽しんでくださいね。

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